明太子パスタ

I expected least 5 people in line but I was lucky! The post office wasn't busy and I took only 10 minutes to send my stuff. My job is done!!

Mentaiko Pasta
mushroom, onion, brussel sprouts, mentaiko, nori, olive oil, salt & pepper


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



今日やっと、日本の実家にクリスマスプレゼントの発送を済ましてきました。
最低5人は並んでるだろうと覚悟を決めて郵便局に行ったのに、たったの2人で
すぐに順番がまわって来ました。かなりラッキー☆ショッピングやラッピング、
梱包は好きなんですが、郵便局で長い列に並んで、挙句に高い郵送料を払う
という作業がいつも苦手で億劫です~・・


f0111926_14184473.jpg


フィジオで飾られていた赤いチューリップがクリスマスツリーと
馴染んでやけに可愛く見えました♪



*****



今夜は久しぶりのパスタディナーで、なんの捻りもありません。 笑

明太子パスタ

f0111926_14174455.jpg


玉ねぎ、マッシュルーム、芽キャベツ入り。
[PR]