Braised Tofu in Spicy Sesame with Miso



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚


今日は突然Coryさんのお仕事が休みに。でも今にも雨が降りそうな
怪しい天気だったので、メトロタウンにクリスマスショッピングへ♪

f0111926_14451139.jpg


クリスマスムード満々のモール内、平日だというのに結構な人出でした。

f0111926_1447029.jpg


お友達の子供たちに、何が良いかなぁと目の前にあったディズニーストアに入って
みることに。するとCoryさん、急に目をギラギラさせて(笑)キャラクターの名を
叫びながら色々なおもちゃを手にとっては大興奮!!かなり童心に返ってました・・



お腹が空いたので、フードコートのタイ料理屋さんでパッドタイを。

f0111926_145475.jpg


これがかなりのボリュームで、食べても食べても減らない・・汗
バーガーキングを食べた後のCoryさんにも手伝ってもらいました。



*****



Braised Tofu in Spicy Sesame with Miso

f0111926_14575113.jpg


随分久しぶりに作りました
今お味噌を切らしているので、ピーナッツバターで作ったけれど、
以前作ったときとピーナッツバターの種類が違ったのか、美味しくできました♪

豆腐もいっぱい入っているので、お腹もすぐに膨れます。
[PR]