人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latin Organic Cafe

I could finally try the quiche at my favorite cafe Latin Organics Cafe.
Unfortunately, it wasn't so good... but it's OK. I still like the cafe. :)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


Latin Organics Cafe

リベンジのため再び。念が通じたのか今日はVege Quicheが最後の一つ!
残っていてくれたので迷わずゲット♪

Latin Organic Cafe_f0111926_1222267.jpg


アスパラガスのみが入った大きなキッシュ。生地は美味しかったけど、
焼きすぎ?卵液部分がゴワゴワと歯ざわりが今ひとつで残念でした。

今日はお店も忙しそうでバタバタされてましたが、私が食べ終わる頃には
またいつもの静けさが戻り、まったりとさせてもらってきました。



*****



この日はなんだか疲れちゃったので、晩御飯は適当に食べてもらうことに。
いつもの通り、それぞれ各々のPCに向かってカチカチ好きなことやってると
どこから現れたのか、Coryさんの手にテントウ虫が!!

Latin Organic Cafe_f0111926_1295658.jpg


外に出してもおウチの中にいても、結局死なせてしまうことになるだろう・・・
と、間を取って(?)廊下に放してあげることになりました。

明日はもうちょっとがんばろ~っと。