人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Party

Christmas dinner party at friend's house. Their 2 years old boy entertained well. :) Fun night.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


仕事が終わったCoryさんとダウンタウンで待ち合わせて、総勢大人14人+お子様3人
の賑やかなクリスマスパーティにお邪魔してきました♪

到着すると、ちょうどターキーがオーブンから取り出されたところでした。

Christmas Party_f0111926_13255914.jpg


Coryさんの職場の方々が勢ぞろいな今回のパーティ。つまり、現役シェフが6人も
集まっていたので、ワインを片手にお子様たちと遊んでいるとあっという間にディナー
の時間。ターキー、ハム、PEIの家庭料理だという塩煮込み野菜(これが激ウマ!)、
スクオッシュ、ビーンズ、スタッフィング、と盛りだくさん。美味しかった~

Christmas Party_f0111926_13321924.jpg


無残な姿に変わり果てたターキー・・・

Christmas Party_f0111926_1333103.jpg


Coryさんが「この人、本当に良い人なんだよ~」と言って紹介してくれたパティシエさん
のお手製クッキーたち。優しいオーラで隣にいるだけで幸せな気分にさせてくれる
素敵なママさんは、ただいま第二子を妊娠中。元気な赤ちゃんが産まれますように♪

Christmas Party_f0111926_13342642.jpg




最初から最後までハイテンションでパーティを盛り上げてくれたカイ君。 笑

Christmas Party_f0111926_13401011.jpg


いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しいクリスマスパーティでした。
by chi_cor | 2011-12-19 23:22 | Canada Life