Christmas Party

Merry Christmas!! Christmas Dinner at friends house. We had so much fun. :):) We had a nice meal as well, like the smoked turkey! I made some dessert. I'm happy that everyone enjoyed it. It's nice to spend Christmas Day with friends!(better than just 2 of us..!)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



午前中は強めの雨が降っていたのですが、午後からは雨が止み、
お友達の家に向かう途中、バスの中では太陽の日差しが眩しいほどに。

f0111926_1357464.jpg


スパイク君も首に鈴を巻いてもらって賑やかに出迎えてくれました。

f0111926_1422761.jpg


パーティは早めの開始で3時集合~。なのでちょっとアフターヌーンティっぽく!?
でも、やっぱり手始めに頂いたのはビールでした。 笑 

f0111926_13581886.jpg


ポットラック・パーティで私はデザート担当に♪
昨日、一日かけて作ったデザートたちの詳細はまた後ほど。



今夜用意されたのは、スモーク・ターキー!

f0111926_1431713.jpg


黒光りするターキーはなんだか高級感が溢れます。


この日はお仕事だったけど、ホテル内は閑古鳥が鳴くほどの静けさで
早退させてもらえたCoryさん。ターキー裁き担当です♪

f0111926_1445549.jpg


私も一口頂いたのですが、そのまま食べても充分に美味しかった!

デザートも喜んでいただけたみたいで良かったです♪
食後はボードゲームでみんなで盛り上がりました。

私たちの家族はみんな日本かオンタリオ在住なので、祝祭日といえば2人きり。
なのでこうやってお友達とワイワイ楽しい時間を共有できてとっても嬉しかった♪
[PR]
by chi_cor | 2011-12-25 23:54 | Canada Life