Dinner in Mapleridge

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


ホテルをチェックアウトした後はおウチへ直帰。タイミング良く、荷物を置いたら
すぐにCoryさんの電話がなりました。この日はCoryの伯母さん宅に、
送迎付きで招待されていました♪バタバタと用意して再び外出ー

ディナーにお呼ばれしていたのに、ランチまで一緒にご馳走になりました。

pulled pork sandwich

f0111926_12523217.jpg


turkey soup

f0111926_12534891.jpg



伯母さんもベーキングが大好き。美味しそうな手作りクッキーがてんこ盛り♪

f0111926_12542590.jpg




初めて顔を会わせた従姉妹や久しぶりに顔をあわせた従兄弟達と
ビール片手に近況報告&しばしの談笑。

f0111926_12555395.jpg


ディナーの時、伯母さんからグランパ&グランマの昔話なんかも聞けて、
興味深かった。私はお爺ちゃんお婆ちゃんと全く縁のない子だったので
Coryさん達がちょっと羨ましいなぁとも思いました。


私はお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。ありがとうございました♪

f0111926_12565362.jpg



Coryさんの本家族はオンタリオでしばらく会ってないけれど、こうやって親類達と
顔を会わせるだけで、なんだか里帰りできたような気分になりました。

来年の夏ごろには、遊びにいけたらいいなぁ~
[PR]
by chi_cor | 2011-12-30 19:45 | Canada Life