年越し

Good Bye 2011!


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


あっという間に、やっぱり今年も最後の一日になりました。振り返ると、
今年は私にとっても「絆」という言葉がピッタリくるような一年でした。

f0111926_1412983.jpg


やはり体が不自由になってからというもの、人の優しさが本当に身に染みます。
そして健康であることのありがたさが痛いほどに良く分かります。

目を反らせたくなるような痛い視線を浴びせてくる人もやっぱりいるのですが、
でも温かく声をかけてくれる人や、手を差し伸べてくれる人も沢山いました。

f0111926_14149100.jpg


今年は私が一番億劫に思っていた「人の前に出る」という機会も増え、
おかげで新たな交友関係も始まり、そんな人たちからもらうパワーのおかげで
それが私の奥底でじんわりと温まり、その力が勇気に変わり、元気になり、
今はとても幸せな気持ちで心が満ち足りています。

色々な形での愛が存在するけれど、一方的でなくお互いに、バランスの取れた愛を
上手く与え合うことの大切さ。それに距離が関係しないのは、そこに絆が存在するから。

私は沢山の愛を周りの人たちからもらっているのに、それにちゃんと応えられて
いるのか、お返しできているのかは?だけど・・・

f0111926_142162.jpg


来年もまだ色々なことがまだ白紙状態だけど、以前と違うのは、その不安定さを
楽しむ余裕が少しできたこと。先のことを前向きに考えることができるようになったのは
私の中では大きな変化のひとつ。迷うことも沢山あるだろうけれど、
それも全て糧になると信じて前進できたらいいな、っと。



*****


年越しうどん

f0111926_146375.jpg


そうなんです、おそばを買い忘れちゃいました。 汗
しかも具もかなり貧弱で恥ずかしいくらい・・だけどアップしちゃいました。
でも!家でとった魚出汁でつくったうどんスープは格別♪美味しかったです。

稲荷寿司

f0111926_149137.jpg


ゴーヤの酢の物

f0111926_1492977.jpg




食後、ちょっとダウンタウンをウロウロと・・出かけたかったのですが
本気で泣きそうなくらいに忙しかった一日を終えたCoryさんを
引きずり回すのも申し訳ないので、おウチでゆっくりカウントダウンする予定です。


ではみなさん、今年も色々とありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
[PR]