Lights of Hope at St. Paul’s Hospital

It's already 2012 but we went to watch 2011 Lights of Hope at St. Paul’s Hospital. Every year, the Lights of Hope campaign illuminates the exterior of St. Paul’s Hospital with a spectacular display of holiday lights to invite the community to give to the hospital’s greatest needs. Since 1998, donors have given more than $16 million to St. Paul’s through the Lights of Hope.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


ここ数日、ダウンタウンのあちこちを探してみたけど気に入ったものが
見つからなかったので、今日は昼前からCoryさんと二人でボール探し。
Gourmet warehouseで結局は購入したのですが、それも渋々って感じ。

たかが気に入ったボールを探すのにこんなに奔放するなんて~・・
割った自分が悪いんだけれど、欲しいものが見当たらない、手に入らないという
ジレンマに、精神的にかなりダメージを受けてしまいました。
喉も渇いたし、小腹も空いたし、ってことで休憩はもちろんココで。

f0111926_418442.jpg


私は大好きなアップルタルト

f0111926_4192829.jpg


Coryさんは大好きなパニーニ(今回はローストビーフ)

f0111926_4193962.jpg


いつものように、まったり&ほっこりさせてもらって復活です♪


*****


気づけばもう夕方4時過ぎ。辺りも少し薄暗くなってきた感じだったので
久しぶりのこのバーへ喉を潤しに行ってみました。。
グラスまキンキンに冷えた美味しいビールに二人で大感動!
1杯だけのつもりが2杯、3杯と。小休憩のつもりがついつい長居。 笑
昨日のバーよりも、こういう腰掛けた瞬間に肩の力がすっと抜けるような
我が家のように(我が家よりも?)リラックスできるお店が好きです♪


*****


この後は、近くにあるSt. Paul Hospitalのイルミネーションを見に行きました。

f0111926_4282067.jpg


f0111926_4283617.jpg


f0111926_428472.jpg


f0111926_4285842.jpg


1月9日までのイルミネーション、今年は間に合って良かった♪
[PR]
by chi_cor | 2012-01-06 21:05 | Canada Life