Fairmont PR 2012 Staff Party

Fairmont PR 2012 Staff Party @ Fairmont Waterfront.
This year's theme was "disco". So the girls at the front desk were wearing black tank top, gold lame hot pants, and roller skates. oh and the 70's wig.
More than half of the opening staff were gone, and we didn't know much people. So we just eat, drink and watch people dancing. But it was fun. :)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



今日はFairmont Pacific Rimの2012年スタッフパーティが、ウォーターフロントで
ありました。去年はPRで行われたので自分達のパーティを自分達で用意しなければ
ならなかったのですが、今回はお気楽&お気軽でみんな楽しめたようです。


7時前に到着したら、会場はまだ少しガランとした雰囲気。
バーでドリンクをゲットしたら、まずは気になるフードのチェック♪


パスタとパン

f0111926_7341343.jpg


お肉コーナー

f0111926_7342541.jpg


デザートコーナー

f0111926_7333868.jpg


f0111926_734389.jpg


これにお寿司、飲茶コーナーもありました。



去年はまだPRオープニングチームが結構いたのですが、今年はもう半分以上の
スタッフが入れ替わってしまい、Coryさんもあまり顔を知っている人がいないらしく
数人で会場の片隅で飲んで食べて、それなりにパーティを楽しんでいました。


いよいよディナータイムになって、フードの写真を撮ろうかな~と思ったら・・

f0111926_7344910.jpg


よりによってこんな時に!!! 涙


バッテリーやメモリーカードをはずして、放置。何度かやり直してみたけれど
同症状が続き、もうこのカメラもお陀仏かしら・・と思っていたら、しばらくすると
なんとか気を持ち直してくれたようで、見事に復活♪ よかった~


8時も過ぎると会場も沢山の人で溢れかえっていました。

f0111926_742995.jpg



会長さんのご挨拶や、Best of the Yearの発表などが続いた後は、
お待ちかねのバンドタイム。会場は一気にダンスホールと化して大盛り上がり♪

f0111926_7432775.jpg


動画も少し撮ってみました。




みんなが大騒ぎしているの、傍で見ているだけでとっても楽しかったです。

ドレスアップしてお出かけするのも、たまにはいいもんですね~
[PR]
by chi_cor | 2012-01-07 23:21 | Canada Life