人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ouisi Bistro

We went to check out the new place for lunch but there was a line up... so we went to
Ouisi Bistro. Unfortunately it was not as good as last time when we came.. Is it because of different kitchen staff? or the food we choose? I had Burger Champignon (Portabello mushroom stuffed with olive pesto & mascarpone on a Kaiser). The mushroom was very juicy and hot! and I burnt inside of my mouth.. ouch! (T_T)




。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


午前中のアポが終わった後、ランチを食べにスイカに向かったのですが
お店の入り口からはみ出るほどのラインナップ・・・。
時間があまりなかったので、ご近所のOuisi Bistroへ再び。

前回と違ってちょっと込み合った店内でしたが、相変わらずフードが出てくるのが
早いので思ったよりもゆっくり食事が出来て嬉しかった。

CoryさんはJambalaya

Ouisi Bistro_f0111926_13221065.jpg


Smoked ham, chorizo sausage, two prawns & rice together
in our rendition of the classic

こちらはまぁまぁだったそう。ご飯を一口もらったけれど、うーむ・・・
前回来たときとキッチンスタッフの面子が変わっていたので、
味にムラができていたのでしょうか。ちょっと残念でした~


私はBurger Champignon

Ouisi Bistro_f0111926_13231060.jpg


Portabello mushroom stuffed with olive pesto & mascarpone on a Kaiser

ベジタリアンバーガー。出されてすぐに美味しそう~♪と一口方ばった瞬間。。。
アツーイ!!!かじったときに、マッシュルームから熱々ジューシーなお汁が
飛び出して口の中をやけどしてしまいました。涙 美味しかったけれど、この火傷
のおかげでカリカリポテトも痛くて食べられませんでした・・


Ouisi Bistro_f0111926_14444456.gifOuisi Bistro
3014 Granville St, Vancouver
(604) 732-7550
Mon-Fri, Sun 11 am - 1 am
Sat 11 am - 2 am
Wheelchair accessible : ▲
お店には入れるけど、トイレは狭くてアクセス不可。






*****


夜は久しぶりに映画館へ行って、MIP4を観てきました。
久しぶりに大きなスクリーンで見たせいか、トムクルーズもおじさんになったなぁ~
と実感してしまいました。途中、バンクーバーの見慣れたシーンが出てきた時は
嬉しくってCoryさんと静かに興奮。あ~、そういえばあの時あそこで撮影してたな・・
なんて記憶が蘇りました。笑えるシーンも何度かあって、軽い気持ちで見られる
アクションムービー。良い気分転換になりました♪