Red Velvet Cake

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


朝起きてビックリ。本当に雪が積もってた~!いつもは当てにならない
カナダの天気予報なのですが、これで汚名挽回?!

f0111926_13271131.jpg


今日はちょっとニュース♪世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ
情報サイトのトリップアドバイザーさんから連絡があって、サイトにブログを掲載して
くれるブロガーを探していたそうで、去年の夏のLake Louise Gondolaの記事が
レイク ルイーズの旅行情報 の「お役立ちサイト」の中の「おすすめブログ」の
枠内にリンクされました。顔写真が載っているのでCoryさんにも確認をした所、
「僕、有名人になるかも♪」とノリノリだったので全く問題なしです。 笑

ま、大したことないっと言っちゃそうなんですが、こんなこと初めてだったし、
私もいつも旅行に行くときは人様のブログで情報収集するタイプなので、
その恩返しができたようで嬉しかったです。。

ちなみに、通常はオレンジ色だそうですが、特に内容の充実したブロガーには
シルバー色のバナーが与えられるそうで。早速それも貼ってみました♪


*****



本日のベーキング。前回作ったときに大絶賛してくれたので、再び。
Red Velvet Cake

f0111926_13401946.jpg


前回と同じレシピで、今回はケーキ型で作りました。

f0111926_13441593.jpg


アイシングを2色使って遊んでみました。出来上がったときにはもう辺りは薄暗く、
写真では分かりにくいのですが、側面にも黒とピンクのアイシング2色でウェーブを
入れてあります。ま、遊びなのでクオリティは気にしないで・・ 汗

f0111926_1345028.jpg


私はカップケーキは苦手なのですが、こういう2~3人で食べる大きさのケーキ
っていうのは食べごろサイズだし、カップケーキよりもデコし甲斐があるし、
楽しくて美味しくていいかも♪と思いました。


このレシピ、絶対になくさないでね!と半分も一気に食べたCoryさん。
そしてまた「チョコチップ入れたら絶対に美味しい!」ってアピールされました。笑
[PR]
by chi_cor | 2012-01-16 13:24 | Baking