およばれ

We visited our friends in Richmond. Cory had a guitar lesson (hopefully he'll keeps practicing.. ) and I played with their cute little son. :) Thank you for the fun night!


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日は朝からフィジオ、午後からジム、そしてお友達のお宅にお呼ばれして
夕方からリッチモンドまで。ちょうどラッシュアワーにぶつかって、満員電車に
揺られて余計に疲れました・・が!カナダラインの駅からちょうど、夕焼けに
照らされピンク色に染まる雪山が見られてラッキーでした♪

f0111926_13284085.jpg


Coryさんの初ギターレッスン。

f0111926_1329135.jpg


後ろからCoryさんの背中を突付きながら発破をかけておいたので、
これからは心を入れ替えて、もっとしっかり練習してくれるかな~

f0111926_1330288.jpg


気づくとカウチに座る私の横にピターっとひっついて座ってくるカイ君♪
今日は今までになく距離が近く、お姉さんは嬉しかったよ~ 笑

カイ君の撮影↓

f0111926_13294074.jpg


気づいたらなにやら一人でワインも空けちゃってたようで。
夜遅くまで、どうもお邪魔いたしました~・・・
[PR]
by chi_cor | 2012-01-19 23:07 | Canada Life