Couscous Salad with Beans

Couscous Salad with Beans

Cook the couscous in the pot with salt.
Mixed with kidney beans, chickpea, cucumber, green pepper, radish,
parsley, salt & pepper, Orange Muscat champagne vinegar.



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


歩くときに体のバランスを崩すので、まだまだ杖を手放すことができないのですが
今使っているポールの買い替えを考え中。というのも、「何にでもあわせやすいかな」
と思って何気なく白いポールを買ったのですがこれが問題の種に・・(ってそんな
大げさなことでもないんですけど)。白い杖=目が悪いと思われるようで、色々と
嫌な気持ちになることもあり、そしてやっぱり白は目立つので人目を引きやすい!

色々とお店を探してみたけれど気に入るものがなかったので、送料が勿体無いけど
オンラインでのオーダーすることに。そして色々見ていると、なかなかお洒落なものが
沢山あって面白い♪気に入ったものが数本あって、絞り込むのに頭を抱えてます。笑


*****


Coryさんの今夜のディナーは久しぶりのハンバーグ。
でも、私にとってのメインはこっちの方・・

Couscous Salad

f0111926_1081891.jpg


キドニービーンズ、チクピー、きゅうり、緑パプリカ、ラディッシュ、パセリ
を入れて、Orange Muscat champagne Vinegar、塩コショウで味付け。
冷蔵庫で少し冷やして食べました。Couscousを調理するときに塩をちょっと
入れすぎちゃったのですが、最後の味付けが簡単で逆に良い感じになりました♪
[PR]