人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fountainhead Pub

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



「僕、食べてないんですけど・・」って言われたら節分なんて気にしていられません。
はい、またです、また。The Fountainhead Pubに行ってきました。
久しぶりにカウンターに座ったら、もう顔を覚えられていました。笑

The Fountainhead Pub_f0111926_1275959.jpg


お約束のチキンバーガーと、、

The Fountainhead Pub_f0111926_12967.jpg


私は前回食べ切れなかったタコサラダ♪

The Fountainhead Pub_f0111926_1210821.jpg


あ~、やっぱり美味しい。


The Fountainhead Pub_f0111926_3204634.gifThe Fountainhead Pub
1025 Davie Street, Vancouver,
Tel: 604.687.2222 / Fax: 604.687.2303
HOURS:
Mon-Thu,Sun 11am-12am
Fri-Sat 11am-1am
Wheelchair accessible : O




*****



この前から悩みに悩み、訳が分からなくなって一旦考えるのを止めていた杖。
思い切って決断して(優柔不断な私にとっては大きな決断 笑)、オーダーしたら
あっという間に届いてしまいました~!!(考え直す暇すらなかった・・・)

どんな杖をゲットしたか、次に会う日までお楽しみに~♪
なんて、楽しみにしてないかっ 笑