人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset

It was a beautiful sunset today. It was foggy and when the sun came down, it all became pink and it was absolutely gorgeous!!! :):):)



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



お寿司教室から戻っても、まだ外は明るくて気持ちが良さそうだったのでテクテクと。
青空をバックに、頂上が雪で白く輝く山の写真が撮りたかったけれど
やっぱり望遠レンズが必要かも・・・

Sunset_f0111926_1552514.jpg


それにしてもなんだか霧が立ち込めてきた感じ。早朝の霧は何度も体験ありですが
こんな時間に霧に包まれたスタンレーパークは初めて。再びドラマティックトーンで。

Sunset_f0111926_15111540.jpg


Sunset_f0111926_1512997.jpg


Sunset_f0111926_15125684.jpg


マクロでズームするとどうしてもピントが合わなかったのですが、奇跡の一枚!

Sunset_f0111926_15142935.jpg













空がとても綺麗だったので、夕焼けモードで撮りました。

Sunset_f0111926_15153151.jpg


Sunset_f0111926_1515422.jpg


光の具合なのでしょうか?不思議な雲↓

Sunset_f0111926_15155352.jpg



*****


夕暮れともなると、空気がヒンヤリと指先もキンキンに冷えてきたので部屋に帰ろう
と思っていたのですが、なにやら気になってパティオへ上がってみることに。

Sunset_f0111926_1521428.jpg


English Bay側は、一面に広がる霧が夕日に染まってまっピンク!

Sunset_f0111926_15221124.jpg


Coal Harbor方面にはそのカラーが反射して、こちらもまた幻想的。

Sunset_f0111926_15231162.jpg


今度はこんな夕焼けを海辺で間近で見てみたいな~♪
by chi_cor | 2012-02-05 18:48 | Canada Life