人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム大会

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


去年のクリスマスに集まったときにみんなでやったボードゲームが楽しくて、
今回はほとんどそれを目的に集まりました。笑 ちゃんと取説も読んだので、前回は
知らなかったルールも加わって、今夜もみんなで盛り上がりました♪

スコーンとバレンタイン風にチョコレートでデコしたクッキーを持参しました。

ゲーム大会_f0111926_15484121.jpg


最近、私にとってもなついてくれているスパイク君。今日はエスカレートして、Coryさんが
いない隙にちょっと襲われそうになり危なかったです。 笑

ゲーム大会_f0111926_1552951.jpg


チーズの後ろに見えるのが、噂のボードゲームです。(名前覚えてませ~ん・・)

ゲーム大会_f0111926_15545727.jpg



お友達が作ってくれたマッシュルームタップリのハヤシライス♪

ゲーム大会_f0111926_15555185.jpg


デザートはいつものビーツ入りのRed Velvet Cakeにチョコチップもプラスして。

ゲーム大会_f0111926_155704.jpg


Coryさんにさんざんコケにされながらも食後にまた1ゲーム。
かなり頭を使うゲームなので、飲んでも飲んでも酔いません。笑

ウチも買う?
by chi_cor | 2012-02-12 23:43 | Canada Life