人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodney's Oyster House

I had a date with my friend at Rodney's Oyster House. They have happy hour between 3 and 6pm and you can eat 1 kind of oyster for @$1.50. I had a very good time with my friend and wine & oysters. :)

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日は手術前にやっておきたいこと、できるだけ多くの洗濯物をやっつけること!
に着手して、大きなものを色々と片付けることができました♪

*****

そしてこの日は午後からsage in vanderlandの梅さんと遊びに行ってきました♪
オイスターが食べたい!ということで、Rodney's Oyster Houseで待ち合わせ。
前回、Coryさんと行って大失敗していたので、安くでオイスターが食べられる
ハッピーアワー中(3時~6時)を狙って行きました。

Rodney\'s Oyster House_f0111926_14251388.jpg


色々な種類のオイスターが格安で食べられるのだと思っていたら、ハッピーアワー中に
@$1.50で食べられるオイスターは1種類のみ。(名前忘れちゃった~)「美味しいよ♪」
とお勧められたので、とりあえず1ダースをオーダーしてみました。

Rodney\'s Oyster House_f0111926_1426404.jpg


サーバーさんを信じてよかった~。これ、本当に美味しかった!ぎゅっと引き締まった身は
歯ごたえがあり、鉄臭さがまったくなくて程よくクリーミー。ツルツル食べちゃいました♪

Scallop Galette

Rodney\'s Oyster House_f0111926_14334921.jpg


Crispy potato encrusted scallops with plum sauce

カナダで食べるスカロップってイマイチ苦手なのですが、こちらはカリッと揚がって
一緒に添えられたサラダもとっても美味しかったです♪

Rodney\'s Oyster House_f0111926_14355177.jpg


とっても気さくで優しくて面白い梅さん。自分でもびっくりするくらい緊張せずに話ができ、
めちゃくちゃ楽しかったです!!話題が後から後から湧いてきて、時間がいくらあっても
足りないくらいでした。ありがとうございました♪また飲みに行きましょうねー!!!




Rodney\'s Oyster House_f0111926_12555263.gifRodney's Oyster House
1228 Hamilton Street, Vancouver
604.609.0080
Hours:
Mondays to Saturdays - 11:30am til 11pm
Sundays - 4:30pm til 10pm
Wheelchair accessible : ▲
入り口はOKですが、1F席は全てハイテーブル&ハイチェア。トイレも階下なので車椅子不可。