人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Icing Date

Today, Cory and I did icing together! All the pictures here were took by Cory. except the one I took him when he was working on his ducky ducky. ;) I love his angry face cookie!! It's awesome. We had fun together.


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今日は朝から雨だったし、Coryさんは今週一日しか休みがなかったので家でゆっくり
しようということになりました。が、アイシング教えて♪と言い出したので、やりました。
先日、母から送られてきたバレンタインのチョコレートをつまみながら。 笑

Icing Date_f0111926_14543217.jpg


今日は僕がブロガーになる!とカメラを脇に抱えて事あるごとにシャッター押して。
コルネも一緒に作りましたよ~※ということで今日の写真は全てCoryさん撮影です。

Icing Date_f0111926_14534315.jpg


アイシングも良い固さに混ぜ混ぜして・・・

Icing Date_f0111926_14565668.jpg


まずはドット、直線、曲線の練習から。

Icing Date_f0111926_14575758.jpg


お花もちゃんとできましたよ~

Icing Date_f0111926_14584862.jpg










では、いよいよクッキーにお絵かき開始♪結構、真剣です。これは私が撮りました↓

Icing Date_f0111926_1501355.jpg


なかなか上手にできてます♪

Icing Date_f0111926_1512687.jpg


結局二人で2時間くらいは遊んでました。笑

Icing Date_f0111926_15242100.jpg


名前入りのマフィンとか、

Icing Date_f0111926_1563044.jpg


こんな可愛いもの作ったりとか、、

Icing Date_f0111926_1574943.jpg


でも私の一番のお気に入りはコレ↓

Icing Date_f0111926_1583117.jpg


なんでそんな怒った顔なの~ 笑

どうやら楽しんではいたけれど、ここまで作った時にはお腹がすいて、喉が渇いて、
疲れて、集中力も切れていたんだそう。なのでこれはCoryさんの心の顔らしい。

これ、食べずにずっと飾っておいて、辛いときにはコレを見て元気を出そうと思います。
by chi_cor | 2012-02-16 16:43 | Icing