人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の昼から飲み会♪

My friend brought me a lot of DVD today! OMG!! I will be so busy!!!! Thank you Aya chan!!


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


前回に会ったときに日本のDVDの話をしていて、術後の時間つぶし用にと
Ayaちゃんがバックパックにたーんと詰め込んで、わざわざ家まで来てくれました♪

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15195523.jpg


めちゃくちゃ嬉しい~!!!今夜から早速見たい気持ちを抑えて抑えて・・・
片手で家の中でじーっとどうやって時間を潰そうかと考えあぐねていたけれど、これで
一気に解決されました。Ayaちゃん、本当にありがとう~♪


そんなAyaちゃんに、ちゃんとしたおもてなしをしたい気持ちは山々だったのですが、
あれやこれやとバタバタしていて、とっても貧相なランチとなってしまいました・・汗
ごめんね、Ayaちゃーん・・・

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15224056.jpg


唯一作った、お友達にもらった蕎麦パスタを使ったパスタサラダ。

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15233873.jpg


少し固めに茹でたパスタに、マヨ、以前Ayaちゃんに頂いたオレンジシャンパンビネガー、
塩コショウ、ニンニクの摩り下ろし、オリーブオイル、パルメザンチーズで和えて、
お野菜を適当に放り込んで混ぜたらできあがり。

そして前回に会ったときに持っていくつもりだったカンパーニュ。
今日はちゃんと食べてもらうことができました♪

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15261717.jpg


気泡もしっかり&タップリ入って満足な仕上がり。

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15302161.jpg


今日はそれほど話がジャンプすることもなく(笑)、楽しい時間は過ぎました。

またまた貴重なお土産を沢山!Ayaちゃんありがとう~♪

日曜日の昼から飲み会♪_f0111926_15342238.jpg


Coryさんも目をキラキラさせて、どのDVDから見ようかとワクワクしてました。笑