人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tama Organic

Tasty all natural organic vegetable and brown rice daily lunch is only $9.95(+tax). I went there with my friend and we both not only we enjoyed the food but also the people (include the staff and the customer) there!!


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:



今日はOrangeさんと一緒にTama Organicへランチに行ってきました。
久しぶりのお友達との外ランチでウキウキワクワク♪

12時過ぎにお店に到着するや否や、即刻ランチをお願いすると、
「すぐ作るから15分くらい、お店見ながら待ってて〜」とオーナーさん。
言われた通りにお店の中を物色しながら待っていたら、ランチの登場。

Tama Organic_f0111926_8545959.jpg


今日は玄米巻き寿司、キヌアサラダ、スモーク豆腐と野菜のトマト煮、
お味噌汁、デザートにはどらやき。いつもはもう何品か付くんだそうですが
時間がなかったからお寿司を1切れ増やしてくれたそうです。笑


たまたまお隣にご一緒した日本人女性が私達に声をかけてくださって、
思いがけない3人での美味しい楽しいランチ会となりました♪こちらがまた
魅力的なお嬢さんで、このままずーっとおしゃべりし続けたかったのですが。
隣に座ったから声をかけるなんてことも日本でだったらやらない(できない)こと
ですから。これはきっとご縁だと、またお会いできると信じてます!


食事中はオーナーさんが、何度も何度も「美味しい?」って聞きにきてくれて、
ちょっとしたお料理のテクニックなんかを教えてくれました。お料理でお腹が
満たされたのはもちろん、そういう触れ合いで心も温かく癒されました。


そして偶然お店に居られたホメオパシーの先生に、arnica montanaという植物から
できた痛みを緩和してくれるお薬を頂きました。見ず知らずの私の痛みを心配して下さった
その想いがとても嬉しかったです。

Tama Organic_f0111926_942140.jpg


ほんの数時間で出会った3人の素敵な女性たち。全くだに想像もしなかった彼女達
との出会いは、まるで夢の中での出来事みたいで不思議な感覚でした。

マクロビオティックスが幸福を作るという本を購入したのは確かもう5年も前のこと。
だけど初めてその本のタイトルが本当かもしれないと思いました。

帰りにはタマオーガニックさん手作り納豆と、お蕎麦、スモーク豆腐を購入。
右手が使えるようになったら今度は野菜もいっぱい買いに行こう♪
もちろんランチも頂きに~!!

Orangeさん、遊びに来てくれてありがとう~♪



Tama Organic_f0111926_9264573.gifTama Organic
734 Marine Dr, North Vancouver
(604) 987-8198
Store/
tue-sat:10am〜6pm
sun:11am〜5pm
mon:Closed
Daily Lunch/
tue-sun:12pm~3pm
Wheelchair accessible : X