納豆野菜丼ぶり



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


今週から学校が始まったCoryさん。想像していたよりも余裕綽々だったようで、
授業も予定時間より早く終わっているし、ちゃんと学んでいるのかな?と
こちらが心配になるくらい。汗 エネルギーを持て余しているように見えるので、
ウチの用事をもっと手伝ってもらってもいいかしら・・・


*****


先日タマで買ってきた納豆と炒めた野菜、目玉焼きをのっけて
片手でも作れるカンタン丼ぶりに変身させました。

f0111926_951219.jpg


胡麻油で炒めた野菜は醤油を少し垂らして味をつけ、納豆にも少しお醤油を
混ぜて、目玉焼き、食べるラー油を乗っけて出来上がり♪

タマの納豆は市販のものよりも臭みが控えめで、大豆は柔らかくて
ほんのり甘く、Coryさんも大喜びの美味しさでした。

また買いに行こう~♪
[PR]