人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @ Tama Organic




前日にお呼びがかかった嬉しいお誘い♪
またまたTama Organicでの美味しいランチへ行ってきました。

Lunch @ Tama Organic_f0111926_3355399.jpg


昔どこかで食べたことがあるような懐かしい味がしたスープ、もっちり玄米、
わずかな調味料を使って野菜独自の旨みを最大限に引き出した野菜料理たち。

今日もシェフの方が(お忙しいのに)色々な質問に丁寧に答えてくださって
勉強になりました。「こうやって若い人たちがオーガニックに興味を持ってくださって
広めてくださると私たちも嬉しいです」とおっしゃっていただきました。

安心して食べられる外ごはん、これからもお世話になりたいと思います♪



Lunch @ Tama Organic_f0111926_9264573.gifTama Organic
734 Marine Dr, North Vancouver
(604) 987-8198
Store/
tue-sat:10am〜6pm
sun:11am〜5pm
mon:Closed
Daily Lunch/
tue-sun:12pm~3pm
Wheelchair accessible : X