人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @ VCC Cafeteria




今日はCoryさんと一緒にバスに乗ってVCCへ行ってきました。

Lunch @ VCC Cafeteria_f0111926_14391559.jpg


平日は朝昼夜と格安で、料理を勉強する生徒さん達がサーブをしてくれる食事が
楽しめるんだそうです。フルサービスのあるレストラン(要予約)やフードコート風の
カフェテリア、ベーカリー(店内スペースに席なし)があるのですが、ぐるっと点検
した結果、私達はAsian Cafeteriaコーナーのチャイニーズを食べてきました。

エビチリと焼きそば

Lunch @ VCC Cafeteria_f0111926_14381727.jpg


チキン照り焼きとチャーハン

Lunch @ VCC Cafeteria_f0111926_14383229.jpg


メインは↑の他にも2種類ありました。野菜は勝手についてきて、これで1皿$6。
チャーハンはパサパサ、焼きそばもウーム・・という感じでしたがメインはそこそこ
美味しかったです。食べ切れないほどのボリュームで、若い学生には懐に優しくて
お腹いっぱい食べられるしお得感タップリなんだろうなぁ~


チラッと覗いたベーカリーはちょうど出来立てのパンやケーキが運ばれてきて、
これまた生徒さんたちによって陳列されていました。すでに長蛇の列が出来ていた
店内は、とっても賑やかなことになってましたよ~。 笑

Lunch @ VCC Cafeteria_f0111926_14384737.jpg


思わず!?写真もブレてしまいました。。。


Lunch @ VCC Cafeteria_f0111926_14545733.gif
VCC Cafeteria
250 W Pender St, Vancouver
(604) 443-8300
Wheelchair accessible : O