Sakura Days Japan Fair

We went to Sakura Days Japan Fair this year again. :) We got there around 10:30am and there are already line up for food!! We did line up and had some Takoyaki, Japadog, Oshiruko, and our friend got some waffles. We watched Taiko drum show which was hard to watch...(because of the people who doesn't pay attention to the others..)
Anyway, weather was great and nice day to being outside!! Good day!



。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


Sakura Days Japan Fairに今年も行ってきました♪去年は遅めの到着で、
食べたいものも食べられず悔しい思いをしたので、今年は現地に朝10時半到着!

去年は建設中だったメインビルディングは完成され、綺麗なエントランスホールから
チケットを購入して中に入ると、もう結構な数の人たちで盛り上がっていました。

f0111926_458104.jpg


早速、すでに出来ていた列に並んで購入したのはたこ焼き♪

f0111926_457813.jpg


Coryさんはもっとソースをかけて欲しいと言ってたけれど(笑)、生地に醤油が
入ってるか味がしっかりついて、皮もカリッと焼けて美味しかった~

他にもざっ串の焼き鳥やおでん、陣屋のラーメン、カレー、牛丼などのベンダー
が3箇所に分かれて設置してあり、お友達とCoryさんはジャパドッグに並んで
「SAKURA」という限定メニューも食べてました。ポークソーセージに薄くスライスした
レッドオニオンがタップリ乗って、梅ソースがさっぱりしたお味だったとか。


*****

フツーに歩いてるオレンジのゾウさんが、なんだか可愛い。笑

f0111926_574925.jpg










見たかった太鼓のショーは、威勢の良い力強い男性陣をイメージしていたのですが
Tetsu Taikoという今時の若い女の子グループでした。

f0111926_5101870.jpg


一番先頭で見ている人たち(そういう人たちにこれまた限って背が高い!)
まーったくしゃがんでもくれないので見えません。途中で場所を移動して・・

f0111926_5135971.jpg


f0111926_5142865.jpg


f0111926_5132252.jpg


やっぱるCoryさんの持ってるレンズだと綺麗に撮れる~♪


最後の〆におしるこ食べて帰ってきました。
ここの桜は、やっぱり今年もまだ咲いてなかったです。
[PR]
by chi_cor | 2012-04-07 19:57 | Canada Life