Banana Bread & Carrot Cake

I don't know what I did wrong but the Banana Cake wasn't so good.. :( So I made Carrot cake next. I forgot to check the oven and I burnt the edge of the cake! :(:( I was shocked that both cake didn't come out as I expected... But I was lucky that the Carrot Cake tasted good somehow! :P


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


午前中は雨がぱらついたけど、午後からは青空も広がる良いお天気になりました。

パン作りはイライラするから嫌いだけどお菓子作りは好き♪というCoryさんが
「バナナブレッドを作りたい」というのでバナナを買ってきて熟すのを待っていたら
もう使い時を通り越して危険な状態になってしまったので、急遽救出活動に。

Banana Bread

f0111926_1337334.jpg


いつもと同じレシピで作ったつもりなのに、なぜかあんまり美味しくなかった・・汗

そしてリベンジにこちらもいつもと同じレシピでキャロットケーキを作ったら、
うっかり焼き過ぎて端のほうが焦げてしまいました。 涙

Carrot Cake

f0111926_13374728.jpg


ひどくこげた部分の証拠隠滅・・と切って一口食べてみたら、おや、美味しい♪
焼き過ぎてパサパサを想像していたので嬉しい驚き。笑 よかった~


*****


午後の用事が終わってから二人でIKEAに出かけてきました。二人ともショッピング
する気満々で前日からネットで調べて色々と構想を練っていたのに、激しく期待を
裏切られて力をなくしてしまいガッカリ。すぐ横に建設中の新店舗は間もなくオープン
のようですが、旧店舗閉店セールが行われていた模様でお店の中はすっからかん!
残念無念・・@$1のフローズンヨーグルトを食べて帰ってきました。

確か新店舗は4月20日ごろにオープン予定のようなので、また出直さなくっちゃ~
[PR]
by chi_cor | 2012-04-16 18:22 | Baking