人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avocado Rolls

Avocado Rolls
boiled potato, cool down completely
put it in the blender with avocado, salt, and lemon juice
put it on the middle of cooked romain lettuce, and roll
cut in half and serve


。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


日本からパッケージが届きました♪実家の母からお菓子の詰め合わせ。
突然なんでだろう??と思っていたらコレだったんだ~

Avocado Rolls_f0111926_12181811.jpg


早速Coryさんのデスクの上に飾ってます♪


*****


先日タマさんにランチに行ったときに出てきたアボカド料理。
手が使えるようになったら絶対に作ってみたい!と思っていたコレ♪

Avocado Rolls

Avocado Rolls_f0111926_15362271.jpg


粉ふき芋を作ってしっかり冷ましたらブレンダーに入れて、アボカドと一緒に
ガーガーっと。塩とレモン汁を少し加え、弱火でじっくり炒めた玉ねぎを混ぜ
たら出来上がり。ロメインレタスを蒸し煮したもので巻きました。

初めて見たCoryさんは「すごいワサビの量!」とビックリしていましたが(笑)、
気に入っていっぱい食べてくれました。サンドイッチの具にしても美味しいはず。

キャベツの蒸し煮したものと、↑の残りのロメインレタスの芯部分を合わせて
辛そうで辛くない食べるラー油で和えたもの、おからを添えて頂きました。