Sala Thai

Sala Thai Dinner with friends.

。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:*:・゚。.:


金曜の夜はお友達と、久しぶりのSala Thaiへ行ってきました。
辛いものがダメ!という人が5人中2名ほどいたのですが、それでも
タイ料理屋さんに挑むという私たち。(笑)今まで食べたことのなかった
メニューにもトライすることができて楽しかったです♪

SalaThai Spring Rolls

f0111926_10234412.jpg


Tofu Delight

f0111926_10241446.jpg


Som Tom-Papaya

f0111926_10244361.jpg


Golden Angel Wings

f0111926_10251345.jpg


これは手羽先鶏の中にポークが入っている肉肉ソーセージ。どうして今までこれを
食べなかったんだろう~!とCoryさんは目を白黒させてました。笑








Sweet and Sour Pork

f0111926_10263913.jpg


Hormok Talay

f0111926_10293265.jpg


ココナッツに入ったシーフードレッドカレー。辛くないカレーですが美味しかった!

Pad Ma-Kuer

f0111926_10304777.jpg


茄子のソテー、コレを白いご飯に乗っけて食べると美味しかった♪

Kaow Ob Supparod

f0111926_10323655.jpg


Pad Thai

f0111926_1033151.jpg


こんなに辛いパッドタイ食べたの初めて!ってほど激辛でした。この辛さが微妙に
クセになって、目の下から汗を噴出しながらも頑張って食べました。笑


久しぶりのSala Thaiはやっぱり美味しかった♪やっぱりこうやって大人数で
食べに行くのが、色々とお試しできてナイスですね~




f0111926_14113689.gif
Sala Thai
102-888 Burrard Street, Vancouver
(604) 683-7999
Sun-Thu 11:30am-10pm
Fri-Sat 11:30am-10:30pm
Lunch 11:30am-3pm
Dinner 3pm-close
wheelchair accessible : O

※最近どうも肩凝りが激しく、パソコンを使うのも億劫なほど。
なので暫くはコメント欄を閉じさせていただこうと思います。
[PR]