Harunoichi @ VJLS




Takaさんから連絡を頂いて、久しぶりに美味しいお寿司を
食べられるぞ~!と楽しみに会場に到着したのは確か12時ごろ。

会場に入るとすぐ目の前に!手を振って出迎えてくれたKaoriさん。

f0111926_1042811.jpg


沢山残っちゃうよ~ とか 絶対に売れないよ~ って言うその言葉を
まともに受け止めてしまったのが不覚でした。チラシもお魚も全て
綺麗にSold Out!! お寿司狙いで行ったのでとーっても残念でした。涙

仕方なく、他に目ぼしいものがないか物色していたら1件ありました♪

f0111926_1043730.jpg


塩麹やお漬物を扱っていたお店。焼きおにぎりも販売していたので1個ずつ。
上にお味噌を塗って頂きましたが、横に付いてあるお漬物の美味しいこと!

f0111926_10435171.jpg


他は、よく日本で目にしたような近所の集会所でよくやっているフリーマーケット
のような内容のものでした。今度は12月に「冬の一」ってのがあるそうですよ~

f0111926_10445676.jpg



*****


この後、私たちはリッチモンドにリニューアルオープンしたIKEAへ行ってきました♪

f0111926_10471967.jpg


想像通り、中はものすごい人でした。汗 どこから来たのか?ですが観光バスで店舗の
真ん前に乗り付けてきてましたからねー・・・ あまりにも広くって、店から出たいのに
出られない!と困っているお年寄りカップルがいらっしゃって気の毒でした。
確かに一方通行の迷路みたいで、分かりづらいかもしれませんね。


※最近どうも肩凝りが激しく、パソコンを使うのも億劫なほど。
なので暫くはコメント欄を閉じさせていただこうと思います。
[PR]
by chi_cor | 2012-04-28 22:43 | Canada Life