人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Damso




学校に通い出してからここ最近、異常な肩こりからきたのか歯茎が腫れて
痛くて疼いて夜も眠れず。。タイガーバームを塗って、肩にカイロを貼って、
自分でツボ押しなんかもやってみたけど一行に改善せず。昼頃に指圧の予約が
取れたので、お世話になってきました。100%すっかり改善したとは
言えませんが、痛みで目が覚めることはなさそうです。

*****

夜はお友達と一緒にDamsoへディナーに行ってきました。

お客さんがひっきりなしに入れ替わり立ち替わりで、相変わらず
大忙しのこのお店。美味しいもの沢山食べてきましたよ~♪

ピートロとカルビ

Damso_f0111926_10543984.jpg


牛タン

Damso_f0111926_1055475.jpg


シーフードサラダ

Damso_f0111926_10553953.jpg


豆腐&シーフードチゲ

Damso_f0111926_1056913.jpg


石焼ピビンバ

Damso_f0111926_10563949.jpg


柚子シャーベット

Damso_f0111926_105776.jpg


一人一皿食べたのですが、それぞれ表情が違ってるのがまた可愛かった~♪

Damso_f0111926_10571712.jpg


今日もやっぱり、どれもこれも最高に美味しかったー!ご馳走様でした!!

Damso_f0111926_13524334.gifDamso Modern Korean Cuisine
867 Denman Street, Vancouver
Open:
Mon-Thu 3pm - 2:30am
Fri-Sun 12pm - 2:30am
Wheelchair accessible : △
店内少し狭いです。トイレは車椅子使用可ですが、行くまでが少し狭いので大きい車椅子だとちょっと大変そうです。





※最近どうも肩凝りが激しく、パソコンを使うのも億劫なほど。
なので暫くはコメント欄を閉じさせていただこうと思います。