残り物ラップ




長らくご無沙汰しております。
私は元気に忙しく、毎日あくせく頑張っております♪

私は不器用なので時間の配分が上手くできず、一度ハマるとそれしか
見えなくなってしまうタチなので、最近ブログも放置しっぱなし・・
しばらくは、週末にブログをまとめて更新―を目指す形になりそうです。
気が付いたら3つ4つ更新されていた!ってことになりそうですが悪しからず。


*****

いよいよ始まりました、私の花粉症!朝からくしゃみが止まらず、鼻水もダラダラ
お天気が良いからって調子に乗ってスタンレーパークに行ったら大変なことに。汗



晩御飯は昨日の残りがタップリあったので、くるくる巻くだけの簡単ディナー。
おかげで一日英語の勉強に明け暮れました。

f0111926_2131085.jpg


シュリンプカクテル、スモークサーモン、キノコのソテーなどをそれぞれ巻きました。
キノコはオリーブオイルと塩でソテーして、コリアンダーのみじん切りを加えて
出来上がり。なぜか意外とこれがCoryさんに大好評でした♪
[PR]