サンチョーク入りWholwheat Pasta



今週の頭から新しいコースがスタートしたのですが、これがかなりハード!
1つレベルが上がっただけで、こんなに変わるものなのかとショック。
勉強の内容自体は難しいと頭を抱えるものではないのですが、ただただ
量が半端じゃない。文章を書く量が2倍に増量。なので1レッスンを終わらせる
のに倍の時間がかかっています・・涙 期間内に終わらせられないんじゃないかと
相談してみたら、良くやってるから状況によってはスキップさせてあげるから
頑張りなさい、と言ってもらえました。意外な優しさになんだか温かい気持ちになって
絶対に期間内に終わらせてやる~!と新たに闘志を燃やし始めたのでした。笑


*****

Coryさんは友達と飲みに行ったから今夜は一人ご飯。

サンチョーク入りWholwheat Pasta

f0111926_2343290.jpg


マッシュルーム、ほうれん草、サンチョークを炒めて、ライスミルクを加えたら
極弱火に。茹でたパスタを加え、ロックフォールチーズ、塩コショウを混ぜて
出来上がり。仕上げにさらにチーズを乗せて頂きました♪

wholewheatパスタに濃いチーズが良い感じで絡まりあい、コクのある
美味しいパスタになりました。今夜はゆっくりバスに入ってのんびりしま~す。
[PR]