冷やし中華 解禁!



今日は朝からハンドセラピーへ。気づいたらもうすぐ手術から3ヶ月経つし、
もう大丈夫でしょう!ということでスプリントも着けなくて良くなりました♪

なんだかあっという間。来月オンタリオに里帰りするまでに良くなってるかと
と心配しましたが、何とかなりそうで一安心です。


*****


今日は昼からみっちり学校へ行っていたので、またまた手抜きディナー。

今年初!の冷やし中華

f0111926_14575973.jpg


コンビニ屋さんで買ってきたパックになった冷やし中華。初めて買ったパッケージ
で太麺が良い感じでしたが、一緒に入っていたソースがイマイチで残念でした。

野菜は全て、先日のディナーの残りものを乗っけただけ。汗
[PR]