天丼




やりました~♪今取っているコースの課題が全て終了しました!!!
月曜日に提出して、やり直しがなければこれで完了。とりあえず夏期講習の
始まる7月までは一旦休憩となります♪でも、その間に習ったことを忘れないよう
復習は怠らないようにしないと、次のコースで酷い目にあいそう~・・・

ま、旅行前に無事に終わらせることができて一安心。これから荷造りに励みます。


*****


昨日、アキで食べきれずにお持ち帰りしてきた天ぷらをご飯に乗せて♪

f0111926_13484770.jpg


$10弱の天ぷらの盛り合わせで、二人分のドンブリにするは余裕の量。
天つゆも一緒に持たせてくれたので超簡単。上に八幡屋さんの七味を振って
頂きました♪ここんとこ丼物続きだったので、明日はちゃんとご飯を作る予定。笑
[PR]