紫キャベツのカレーサラダ




昨夜はなんだか寝付けなくて、朝はCoryさんが出勤時に目が覚めてしまい、
朝早く起きたのは良いものの、なんだか一日中ボーっと過ごしてしまいました。

ショッピングにでも行こうかとお化粧もして着替えて準備完了!したのに
気が変わって、おウチで久しぶりに色々とベーキング三昧でした。が、写真を
すっかり撮り忘れ。汗 覚えていたら明日にでも撮ってアップしようと思います♪笑


*****


「明日はホットドッグ食べるから」と昨夜の夕食後に宣言していたCoryさん。
はいはい、了解~。付け合せのお野菜に、サラダとスープを作りました。

ドブ色ですが、美味しかったマッシュルームスープ。笑

f0111926_1416597.jpg


ジャガイモでとろみをつけて塩コショウのみで味付け。最後にオリーブオイルをたらり。

紫キャベツのカレーサラダ

f0111926_14164751.jpg


千切りにした紫キャベツに塩もみしてしんなりさせてから、マヨネーズとターメリック、
胡椒を混ぜて出来上がり。お隣さんは久しぶりのビーツのサラダ。気づくと紫色の
野菜ばっかりになってました。汗 ちなみに昼間はベルベットケーキを焼きました。
[PR]