Icing Cookies




朝から沢山のクッキーを仕込んで焼いて、今日は仕上げのデコレーション。
新しいクッキー型も加わったので色々と悩みながらアイシングをしていたら
なんと7時間もかかってしまいました。汗 ちなみにできたクッキーは68個!

f0111926_947078.jpg









蝶々が浴衣を着てるみたいで可愛くできたと自画自賛。笑

f0111926_9471822.jpg


チューリップとハート

f0111926_9473251.jpg


バンクーバーらしい傘のクッキーも可愛い♪

f0111926_9474421.jpg


和柄っぽい雰囲気の浴衣を羽織った蝶々風。

f0111926_9475553.jpg


このアヒル、中には首が詰まって苦しそうな表情のものも混じってます。汗

f0111926_948666.jpg


お友達の開店1周年記念日に花輪をイメージして。

f0111926_9481855.jpg


レストランのイニシャル入り。

f0111926_9483986.jpg


真ん中がはめ込み式になってます。

f0111926_9485030.jpg


壊れないように一つずつラッピングして箱に入れたけど、スーツケースに入れるべきか否か?!

f0111926_949712.jpg

[PR]
by chi_cor | 2012-06-05 18:42 | Icing