Stratford




バンクーバーに引っ越して以来だったので、約2年半ぶりの帰省となりました。

今回の旅行用に折りたたみ式の車椅子を新たに購入したのですがこれが想像
以上に役立って、空港内の移動もラクラク♪私達は車椅子同伴でのフライトは初
だったのでドキドキでしたが、航空会社は慣れたもの。座席を一番前に移動して
くれたので足のスペースも沢山あり、トイレにも近いので快適。とてもスムーズで
親切な対応で、私達も何の心配もなしにフライトを楽しむことができました。

f0111926_12827.jpg


バンクーバーを出発したときには強めの雨が窓をはじいていたのですが、
カルガリーを通過することには晴天!そしてオンタリオも青空が広がっていました。

「暑いよ~」と聞いていても、まだ気温の上がらないバンクーバーではその暑さが
想像できなかったけれど、飛行機を降りてからようやくムワ~ンとした蒸し暑さと
肌に突き刺さる強い日差しを体感して、日本の夏を思い出しました。

ママと最後に対面したのは事故直後にチューブだらけで病院のベッドに
横たわっていた時だったので、今回の再会をとても喜んでくれて良かったです♪

ではではこれから約一週間、お世話になります。
[PR]