Keystone Alley Cafe




微妙な3時間の時差と戦いながら、この日のランチは早速こちらのレストランへ。
Keystone Alley Cafe

f0111926_21465.jpg


Coryさんと私が13年前に同僚だった、思い出のレストラン♪田舎町のレストラン
なのでみなが家族のような存在。帰省したら必ず顔を出さなければなりません。笑
英国出身のオーナーシェフはBrown's Hotelで修行を積んだ信頼のできる人。

f0111926_213727.jpg


こちらは、みんなの愛する(笑)定番のSpring Roll

f0111926_253466.jpg


外は蒸し暑かったので、喉越しの良いビシソワスープで体温を下げておいて・・

f0111926_255245.jpg


今日はFish & Chips Friday(金曜日はF&Cがお得な価格で食べられる♪)
だったから、みんなでサクっと揚がったお魚とカリカリポテトを楽しみました♪

f0111926_261740.jpg


シーザードレッシングもタルタルソースも全てハウスメード。
どれもこれも変わらぬ美味しさに舌鼓。



残念ながらデザートはパス・・と思いきや、デザートも食べてって!と
Chocolate Tart with Mint Butter Scotch Sauce

f0111926_264852.jpg


ついつい話が長くなって、Coryさんのパパとママに申し訳なかった・・・
滞在中にまた会うことを約束して、レストランを後にしました。



f0111926_2115387.gifKeystone Alley Cafe
34 Brunswick Street, Stratford, ON
(519) 271-5645
Wheelchair accessible : O
[PR]