PAZZO




以前からのお気に入りのお店や、ニューオープンしたお店などあちこちと
行きたいレストランはあったのですが、時間の関係でどれもギブアップ
しなければならなかったところ・・突然ぽっかりと時間が空いてくれたので、
お気に入りのPAZZOでピッザランチを頂くことになりました♪

f0111926_8213513.jpg


まずはStratford Pilsnerで乾杯。

f0111926_8243287.jpg


ホップの味が強く、すっぱ苦さが口の中に残る味。昔は好きでよく飲んでいた
けれど、こんな味だったんだ・・とちょっとビックリしてしまいました。 汗

f0111926_8263613.jpg


色々と食べてみたかったけれど、胃袋と相談してピッザを2枚オーダー。
ランチピッザはディナー時よりも小さめサイズなんだそうですが、これがちょうど
良い大きさで、食後に街中をブラブラ散策するのもラクラクでした♪

Italian stallion

f0111926_8295133.jpg


prosciutto, italian sausage, italian bacon, spicy calabrese, bocconcini,
roasted garlic and fresh herbs

the vatican

f0111926_8305088.jpg


gorgonzola, mushrooms, roasted garlic and fresh herbs

薄くカリッと焼けたピッザに少し酸味の残るトマトソース。
相変わらず美味しかった~♪



f0111926_833986.gif
PAZZO
70 Ontario Street Stratford, ON
(519) 273-6666
Sun, Tue-Sat 11:30-1am
Mon Closed
Wheelchair accessible : O
ただし入り口は建物のサイドからの入店になります。
[PR]