人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reunion BBQ




昨夜無事に、常夏のオンタリオから帰ってきました~ 笑 久しぶりの家族、
親族、友達との再会やデイトリップなど予定でいっぱい。毎日毎日がとっても
早くて、あっという間のホリデーでした。放置していた溜まったブログは
これから頑張ってアップしていきますね~♪


*****


以前働いていたレストランの仲間達とのreunion BBQ。

Reunion BBQ_f0111926_825824.jpg


せっかくセッティングしてくれていたのに「さぁBBQをはじめるぞ!」という時間
になると突風が吹き始め、雨が降り始めたのでみんなで家の中に大移動。涙

平日でみんな仕事があるのに総勢12名+1babyが集まってくれて、
賑やかな夜になりました。持ち寄りパーティだったので、私達はお寿司を。

Reunion BBQ_f0111926_883226.jpg


couscous saladやコールスロー、キヌアサラダにビスケット。

Reunion BBQ_f0111926_894182.jpg


デザートプレートも多種多様でどれもこれも美味しくってお腹いっぱい♪

Reunion BBQ_f0111926_8115863.jpg


みんなお喋り好きな人ばかりなので、ふと時計を見るとすでに夜中の2時半!
慌てて解散することに。笑 お泊りセット持参してきてホント、良かった~ 笑