Stratford




いよいよストラットフォードの滞在も最終日。
午前中はおウチでパッキングやらであっという間に時間が過ぎ、
午後からパパ&ママとダウンタウンへと繰り出しました。

City Hall

f0111926_085738.jpg


Avon River

f0111926_094495.jpg






f0111926_091987.jpg


建築中のUniversity

f0111926_01010100.jpg


f0111926_011101.jpg


こちら、タウンの少し外にあるポークショップ&ファーム

f0111926_0115816.jpg



*****


この日もうだるような暑さでバテそうでした・・途中休憩にパティオで一杯♪

f0111926_0133961.jpg
f0111926_0135380.jpg
f0111926_0141292.jpg


残念なのが、この町のパティオでは喫煙OKなんです。信じられないけれど、観光で
成り立っている小さな町では観光客はやりたい放題。川辺でお酒を飲んでいても
警察は見てみぬ振りするしかありません。そしてこの町のメイン通りはハイウェイに
直結している為、大きな運送トラックが引っ切り無しに通ります。以前、それを禁止
しようと市が働きかけたのですが叶いませんでした。なのでパティオに座っていても
すぐそばをひっきりなしに走り抜ける巨大トラックの騒音で会話が聞き取れません。
これじゃせっかくのパティオだけど、ゆっくり座って楽しむことなんてできません!!

実際に観光客が以前に比べるとかなり減っているので、町が廃れて見えました。
これからも観光産業をメインにするのであれば、大変革が必要だと思いました。
[PR]