Demetre's Family Eatery




この日の夜は、ブログのお友達pimsさんとムーちゃんとディナーへ♪
初めてお会いしたのは約2年半前。バンクーバーへの引越し準備中に段ボール
の収集に悪戦苦闘していたのをブログで見た心優しいpimsさんご一家が、車で
我が家まで届けてくれたのでした。おかげでその後のパッキングは超スムーズ♪

今回も家までお迎えに来てくださり、pimsさんのお友達お勧めの
Demetre's Family Eateryへ行ってきました。

f0111926_1343063.jpg


Rainbow Trout
f0111926_1343165.jpg

Lightly breaded with seasoned flour and grilled to perfection

結構なボリュームがあって、途中Coryさんに手伝ってもらいました。
冷凍野菜でちょっとガッカリでしたが、お魚は美味しかったです♪

Pickerel
f0111926_13432967.jpg

Lightly floured and grilled with garlic butter

デザートメニューをお願いすると、こんなトレーを持ってきてくれました。驚
f0111926_13434610.jpg

ケーキも特大ポーションです。

Coryさんと二人でキャロットケーキをシェア。
f0111926_1344011.jpg



良妻賢母という言葉がピッタリと合う優しいpimsさんと、少し大人っぽくなった
ムーちゃんとの楽しい夕食でした。忙しいところ、車を飛ばして会いに来てくださって
ありがとうございました!今度はバンクーバーでお会いできたら良いですね♪


f0111926_13542541.gif
Demetre's Family Eatery
1100 Ontario Street, Stratford, ON
(519) 272-0755
Wheelchair Accessible : O





この日の夕焼け

f0111926_15225053.jpg
f0111926_1523115.jpg
f0111926_15231296.jpg

[PR]