人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのガーリックソテー 柚子胡椒風味



昨日は全然大丈夫だったのに、今日は時差ぼけ?
お昼頃にストレッチをしている途中で寝てしまっていました。笑
これも私にはちょうど良い涼しい気候のおかげかもしれません。

オンタリオは暑くて食欲もあまり湧かなかったけれど、涼しいバンクーバー
に戻ってきてからは、常にお腹が空いていて困っています。。。


*****


久しぶりに美味しいお米が食べたくって。サーモンは塩コショウして、
ニンニクと一緒にフライパンで焼いておいて、柚子胡椒を溶いた醤油を
空いたフライパンでさっと温めて上にかけて頂きました。

サーモンのガーリックソテー 柚子胡椒風味_f0111926_13532727.jpg


Coryさんも久しぶりの米食にホッとした様子。笑
お味噌汁も作ればよかったかなぁ~