人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keystone Alley Cafe


またまたやってきました。笑 滞在中に、ディナーに訪れるよう
強く言われていたので、最後の晩餐に家族全員でやってきました。

今回の帰省はKeystoneから始まり、Keystoneで終わりです♪

席に座ると、早速前菜が運ばれてきました。

ダックのパテ

Keystone Alley Cafe_f0111926_0285791.jpg


お箸が配られて?と思っていると、メニューにはないシェフスペシャルが♪

天ぷらの盛り合わせ

Keystone Alley Cafe_f0111926_0294784.jpg


これにはかなり驚きました。笑 しかもレンコンまである~!!
醤油、ワサビマスタード、梅ピューレがディッピングとして添えられてきました。
パパ&ママ、弟クンもみんな楽しめたようで良かったです。


メインはそれぞれがメニューから選んでオーダーしました。







Cold Salmon

Keystone Alley Cafe_f0111926_0333529.jpg


完璧な火の通り具合で、美味しかった~ 添えられたキヌアサラダに入った
ケイパーがポイント高し!!こちらもかなり美味しかったです♪

Pork Tenderloin

Keystone Alley Cafe_f0111926_0352868.jpg


生ハムで巻かれたダブルポークでCoryさんも大満足。 笑

弟クンはPickerelのオーブン焼き

Keystone Alley Cafe_f0111926_0363349.jpg


ママはRoast Chicken

Keystone Alley Cafe_f0111926_038232.jpg


パパはBeef Tenderloin

Keystone Alley Cafe_f0111926_0392664.jpg



お腹がはちきれそうでどうしようか散々迷った結果、ホームメードアイスをシェア。

Keystone Alley Cafe_f0111926_0434520.jpg


左からストロベリー&バニラ、パイナップルシャーベット、メキシカンチョコ。この
メキシカンチョコ、ピリッと辛いスパイスが入っていて一口目はビックリしますが
クセになる旨さで後を引きます♪シャーベットもパイナップルチャンク入りで◎!

Lemon Tart

Keystone Alley Cafe_f0111926_0465135.jpg


Sticky Toffee Pudding

Keystone Alley Cafe_f0111926_0473216.jpg



食後はオーナーシェフ夫婦としばしの談話を楽しみ、また次の再会を楽しみに
お店を後にしました。たくさんのご馳走を、ありがとうございました♪



Keystone Alley Cafe_f0111926_2115387.gifKeystone Alley Cafe
34 Brunswick Street, Stratford, ON
(519) 271-5645
Wheelchair accessible : O