バゲット


オンタリオのお水と相性が悪いらしく、Coryさんも顔や体に赤い湿疹がでて
いたのですが、私も髪がギシギシになり、顔もなんだかズズ黒く(日に焼けた
のか?)吹き出物が出たこともあり肌の調子も最悪。今夜はゆっくりお風呂に
入った後、久しぶりにパックをしたら少しは調子が戻った・・ かな?


*****


超久しぶりにバゲットを焼いてみました。

f0111926_14145383.jpg


クープ1本目は綺麗にパックリ開いてくれたけれど、後は撃沈でした。。

f0111926_14155811.jpg


写真は撮らなかった、形成に失敗した山食の方がCoryさんに好評でした・・ 涙

f0111926_14163745.jpg



*****


中途半端に余っていたショートパスタ3種を先日作ったペストと和えました。

f0111926_1417366.jpg


ソテーした玉ねぎとマッシュルーム、トマト、かぼちゃの種を加えて。
[PR]