Fairmong Royal York



今回、トロントで泊まったFairmong Royal York
建物は古いし部屋も小さいよ~ と聞いたのですが、ユニオン駅の目の前という
立地に、空港シャトルにもホテル脇から乗車可能という便利さにはかないません。

宿泊したお部屋はこんな感じ。

f0111926_15214610.jpg


たった一泊だし、外出している時間のほうが長く、寝るだけだったので全く問題なし。

ロビーは歴史を感じさせる趣で、Pacific Rimみたいな近代的な雰囲気よりも
私はこういう古びた感じのほうが落ち着いて好きだったりします♪

f0111926_15265695.jpg


この時計の下に続く螺旋階段を下りると地下道PATHに繋がっていて、
Union駅とも直結しています。地下鉄にもすぐに乗れてとっても便利でした。

f0111926_15272777.jpg










朝食はロビーにあるレストランEPICでビュッフェを頂きました♪

f0111926_1530565.jpg
f0111926_15302223.jpg
f0111926_15303819.jpg


う~ん、ORUのビュッフェより美味しい~ 笑

f0111926_15305683.jpg


マッシュルームとスコーンが私のお気に入り♪

f0111926_15315954.jpg


そしてやっぱり3人で朝から食べ過ぎ・・・
弟クンも動けなくなるまで食べてました。美味しかった証拠だね。笑



f0111926_1536554.gif
Fairmong Royal York
100 Front Street W, Toronto, On
TOLL FREE: 1 (866) 540-4489
Wheelchair Accessible : O
但し、正面入り口ではなくBay st側からのアクセスになるそうです。
[PR]