Roasted Beef Sandwich and Cauliflower Soup


今日からCoryさんは仕事復帰、私も朝からフィジオ復活です。
朝少し早めに目が覚めたけど、時差ぼけらしい時差ぼけもなく、
昨日まで旅行者だったことが逆に疑わしいほど、まるで旅になんて
でなかったかのようにスーッとバンクーバーの生活に戻った感じです。


でもこれを見たら、「あ、やっぱり昨日トロントに居たんだ♪」と再確信。

mioさんにもらった酒粕酵母のハンサムな白食パン。

f0111926_12464314.jpg


朝、トーストして食べたのですがサクッと軽くて超美味しい♪

f0111926_1335948.jpg


こちらはドライフルーツが沢山詰まった酒粕酵母のチョコパウンド。

f0111926_1254124.jpg


しっかりと利いたブランデーとタップリ入ったドライフルーツに美味しいチョコ
とバランスの良い三拍子揃ったリッチなパウンドケーキは激ウマ!

mioさん、本当にどれもこれも美味しかったです~ ご馳走様でした♪








そのままトーストで終わらせるには芸がない!と、白食パンはサンドイッチに変身。

中国系スーパーでセールだったバジルで作ったペストをタップリと塗って。

f0111926_1344723.jpg


Coryさんのはロースとビーフサンドイッチ。

f0111926_1353920.jpg


カリフラワーとポテトのスープ

f0111926_1362872.jpg


弱火でゆっくり炒めた玉ねぎに、カリフラワー、ジャガイモを投入して水を加え、
塩少々を入れて柔らかくなるまで煮込むだけ。最終の味付けも塩のみ使用。

これが予想以上にとっても美味しくできました。冷温どちらでもOKのスープです♪
[PR]