カレーカンパ


久しぶりのカンパですが、最近なぜだかカレーが食べたい病に
かかっていて、パンもカレー風味にしてみました。

f0111926_7493128.jpg


相変わらず成長のない出来栄えのクープ…

f0111926_75058.jpg


生地にカレー粉とフェンネルシードを混ぜました。生地をこねている
時もそうですが、焼きあがった後もスパイシーな香りが鼻孔を刺激してきます。


*****


焼きたてのカレーカンパでCoryさんにはBLT、私はエッグサラダサンドイッチ。

f0111926_7511299.jpg


昨日、夕飯の後に散歩に出たらとーっても良いお天気で気持ちが良かったから
「明日はピクニックにして、ビーチでご飯食べようね」と約束していたので、ちょっと
怪しい雲行きでしたが二人ともピクニックムード満々だったので決行することに。

f0111926_7561214.jpg


紫キャベツのコールスロー と タコとジャガイモのサラダ

f0111926_758202.jpg


太陽出てこい!出てこい!!と言いながらも美味しい&楽しいピクニックでした。
明日は晴れるかな~?
[PR]