パワー丼ぶり


最近インターネットに接続するととーってもスローでイライラして
ストレスたまり気味でした。使い始めて約4年ほどの私のPCを
年寄り扱いするCoryさん・・本当にもう寿命なのかしら?と半信半疑
今まで使っていたFire FoxからGoogle Chromeに変更してみたら
サクサクッと順調に動き始めました♪ 良かった~
あと5年は頑張って欲しいんだけど、ダメかしら?!


*****


先日コンビニ屋さんで買ってきたオーガニック納豆でパワー丼ぶり♪

f0111926_13143464.jpg


玄米ご飯、レタス、豚ロースのしゃぶしゃぶ、きゅうり、納豆、オクラ、
大根おろしならぬラディッシュのおろし が乗っています。

こちらはベジパワー丼ぶり

f0111926_13155897.jpg


玄米ご飯、紫キャベツ+シラントロ炒め、納豆、オクラ、そして↑と同様
ラディッシュのおろしをトッピング。美味しい~♪

このラディッシュのおろしは、以前Reikoさんのブログで見て気になってたもの。

f0111926_13185175.jpg


ブレンダーでおろしにしたのですが、イチゴのカキ氷みたいで可愛い!

f0111926_13183986.jpg


沢山できちゃったので、色々と活用させようと思います。
[PR]