焼きサンマ弁当


少し前になりますが、信号待ちをしていたら「chi_corさんですか?」
と声をかけられました。ブログを見てくださっているそうで、頑張って下さい
と応援してくださいました。先日、近所を歩いていたら年配の男性に呼び
止められました。いつも通りで見かけるそうで「You are doing so
well!」と言ってくださいました。そして今日も、杖を手に持っていた
のですが使わずに歩く練習をしていたら「Way to go, girl!」と
声をかけてくれる人が。温かいバンクーバーの人情味に触れられて
心の底から、すごーく嬉しくなりました。


*****


今日もお天気が良かったので晩御飯はEnglish Bayでピクニック♪
f0111926_1510368.jpg


カメラを忘れてしまったので、代わりにCoryさんが写真係。


焼きサンマ と 青ネギ入り玉子焼き
f0111926_158829.jpg


昨日のラディッシュのおろしと一緒に頂きました。


豆腐、ニラ、人参の炒め物
f0111926_1584983.jpg


タコとえのきの和え物
f0111926_1592154.jpg


ちょっと寒かったけど、お外で食べるご飯は美味しい~



*****


お腹がいっぱいになった後は、ブラブラと散歩をしながら家路へ着きました。

f0111926_15133918.jpg
f0111926_15131993.jpg
f0111926_1513716.jpg

[PR]