今日のポンチョ


キーキーと鳴き声が聞こえてきたので窓の外を覗いてみると、今夜のポンチョさん、
赤ちゃんを連れてやってきました。が、実はこれが初めてではありません!!

f0111926_1144584.jpg


一体どこからどうやってやってきたのかわからないのですが、小さい赤ちゃんには
塀が高すぎて立ち往生。右にも左にも上にも下にも行けずに親子でウロウロ・・・

f0111926_117529.jpg


前回は窓から覗く私達をポンチョ(母)が警戒してか、赤ちゃんを塀の向こう側へ
突き落とすような形で去っていきました。幸い、あちら側は花壇になっているようで
低木の上に落ちていったようで赤ちゃんも無事で安心していました。

学習能力がないなぁ~・・汗 と今回は私達も気楽に観察してました。笑


そんな親子の行動を動画でお楽しみください♪


[PR]
by chi_cor | 2012-07-02 20:45 | Canada Life